わんこそば\(^o^)/ | ~太陽のように光り輝いて~ 矢野謙次&やーさんLOVE

わんこそば\(^o^)/

念願のわんこそばを食べに行ってきました。

事前にわんこそばの為のからだから作りをしておいたよウインク

 

 

 

 

その成果は

 

 

 

 

 

(東屋本店)

 

148杯 口笛

 

 

137杯じゃ余裕だったから、

 

やっぱり 48 に反応。

 

 

男性の平均が60~70杯で女性が30~40杯とか、いって言われたけど、少なすぎて信じられない感じ。

 

148杯にこだわったから、給仕さんとの蓋閉めバトルを楽しむ事が出来なかったのが、あとになって気がついて、ちょっと残念。

 

最後ひとり一騎打ちの娘は必死に蓋を閉めていました(笑)

 

 

わんこそばを食べた日の夕飯は

 

(柳屋 レアチーズキムチ納豆)

 

 

 

わんこそばの前夜は、

 

 

 

 

(食道園 冷麺&やき肉)

 

 

 

わんこそばの翌日は、

 

昼にやき肉&冷麺

(盛楼閣)

 

 

夜にじゃじゃ麺

 

 

(白龍本店)

 

と、

 

まっぷる&るるぶお薦め旅でした音譜音譜