今日やっとテスト全部返ってきたキラキラ

余裕で赤点あった(笑)

てか最近常筋肉痛やねんけどショック!
疲労たまってるしあせる
最近走るトレーニングばっかで本間にだるい( ̄~ ̄;)
今日とかガチで倒れそうになったガーン
てか今日でテスト終わりやけど絶対赤点あるわぁあせる
じゃあ今日はこの辺でニコニコ
めちゃくちゃ久しぶりの更新です(o^o^o)
最近ウエイトかなりしんどいあせる
けどかなり筋力上がったわニコニコ
まぁこれからも頑張ろ音符