こんばんは((((;´•ω•`)))
寒いですね、、ほんと急な冷え込み、、風邪ひきそうでこわい( ´-` )



そうだ、、、、、、、



橋本祥平くんのファンイベント、、ファンミーティング、、夜の部、いろいろな方のおかげで行けることになりました(;_;)♡♡♡♡♡♡ありがとうございます(;_;)♡めっっっちゃ嬉しい(;_;)♡♡♡橋本くんに会える、、もうそのためだけに頑張れる、頑張る(;_;)♡神様ほんとにありがとう(;_;)(;_;)残業もがんばろう!!



そう、それで、進展もあって、退職届の話。ちゃんと課長、今日時間取ってくれて、やっっと!認めてくれた(;_;)やめる一ヶ月前に渡すってちゃんと言ってくれて、書いたらその時期にちゃんとやめれるって言われたから、もうやっと一安心、、、(;-_-)=3これでいろいろ楽になったぞ!!!.*・゚(*º∀º*) ゚・*.よっし!がんばろう!!!(*^_^*)



そうそう、たまたまね、A3!の単発、旬キャラの丞出てきたらラッキーだなって、思って回したら、、

{434CF7F4-9EB3-464D-8306-C067B7C43A35}

{D208DF94-F4BB-4FC1-8D62-476D6B382318}



まさかの旬キャラじゃない丞!!(笑)(笑)持ってないからありがとうだけど!(笑)いやでも嬉しいな、、ありがとう!!!(笑)



ほな!(^_^)/~