はろー٩(●˙▿˙●)۶



行ってまいりました!!!!
橋本祥平くんのファースト写真集『FIRST』発売記念握手会ぃぃぃいいいいい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



と、その前に、、、(笑)

平日と同じくらいの時間に起きて映画見てきました(*ノェノ)劇場版 ハイキュー!! 『コンセプトの戦い』!一人映画とかまじどんだけぶりなんだろうか(笑)通路挟んで最前列で見させてもらいました\(^o^)/

いやー、、、、泣かされました(笑)ツッキーが悔しそうにベンチ下げられたとこ、、あの悔しそうな顔にもうまず泣いて(;_;)んで、白鳥沢が負けて、、白布達が泣いてるとこでもうまた2度目の号泣(;_;)そして、最後の白鳥沢の体育館でのやつで牛島から五色への言葉で本日最大の涙腺崩壊(;_;)(;_;)あたしはハイキュー!!にどんだけ泣かされたらいいんだろうか、、(;_;)でも、ほんっとにやっぱりハイキュー‼は最高ですっ!(;_;)♡劇場版、してくれてほんとにありがとう(;_;)♡♡これからもやっぱりハイキュー!!大好き!ノヤっさんも大好き!かっこよかった、、(;_;)♡♡五色のストレートからのスーパーレシーブ、、ほんと素敵やった(;_;)♡見に来てよかった!

あ、入場特典はウシワカちゃんでした(・౪・)ノヤっさん、、欲しいなあ、、交換探そう٩(*˙O˙*)و



そしてそして!急いで名古屋に帰ってきてからの橋本祥平くんのイベント!握手会!もう本屋さん、皆美人さんとかかわいい子ばっかりでこんなやつがほんとに申し訳ない、、、でも!会いたいんだ!!(笑)

そして、番号がふた桁だったから始まって5〜10分で呼ばれて、、、階段で待って、、あっという間に握手会へ、、、もう並んでるときから橋本くん見えて泣きそうになった、、(;_;)

そしてその握手会のレポがこちら↓↓↓

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{68674CAA-6B89-4BD4-99FB-83BD3EFAFC07}



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ひたすら頭下げてありがとうの連発(笑)橋本くんほんとめっちゃかっこよくてもう、、、同じ人間に見えなくて、、ほんとに3次元!?って感じで、、、ほんとにかっこよかったありがとうございました(;_;)♡ずっと両手で手握ってくれてて、、ああもうほんと好き!!って改めてなりました(;_;)♡11月にあるファンミーティング絶対行く!決めた!!!!そのためにも当てたい!がんばろう!!!!!橋本くんありがとう(;_;)♡



ほな!