今日は、エクステをつけてロンゲにしてみました~音符
実は、私…ショートカットなんです溿

冬は、ウィッグを使用して色んな髪型になるので、友達の間では、どこまでが、こうよしの髪なのか分からないあせるあせると…あせる

みなさんも、ウィッグどうですか!?楽だし、すぐ変身出来ますよん音符
12applesさんのブログ-100108_104513.JPG