おはようございます今日は、エクステをつけてロンゲにしてみました~実は、私…ショートカットなんです溿冬は、ウィッグを使用して色んな髪型になるので、友達の間では、どこまでが、こうよしの髪なのか分からないと…みなさんも、ウィッグどうですか楽だし、すぐ変身出来ますよん