当ブログの目次ページはこちらタップで⬇



パズルゲーム
エレメンタルストーリー

9周年キャンペーンが

5/31から開催中

周年イベントです。
ガシャの元のクリスタルをばらまき中です!
今がチャンスで〜す♪
(通常300クリスタルで10連1回)

さ〜て!
開催中の9周年記念ガシャから
新登場キャラ(*´▽`*)
キャラ性能の攻略サイトは
こちらタップ⬇

⬇スキル3が、色々な天上界武器の装備によって変化するそうです。たくさんΣ(゚∀゚ノ)ノ
どれがいいのかな(。ŏ﹏ŏ)
そして、何の武器かな、、、

あ、天上界武器名と連動したスキル3名が見れる場所がありました。
①進化アビリティをタップ。
②小ウィンドウ右下の「装備対象一覧」ボタンをタップ。
③天上界武器名とスキル3名の一覧が表示されるので、武器をタップするとスキル3の内容が見れますね。



このゲームのガシャは、表示されてる確率通りに当たる感じです。

10連ガシャ10回やれば☆6が出る感じなので、過度の期待をこめると落胆が大きくなるので、本当に当たればいいなぐらいで。
アニバーサリーアストラルクィーン狙いなら、こちらのガシャで⬇
⬇確率は☆6が1%排出率の中でアストラルクィーンが0.8%なので、☆6トゲ虹玉演出が表示されたら、ほぼほぼアストラルクィーンが当たったと思っていいでしょうね。。。



とりあえず与ダメージ実験
してみます♪
⬇実験①編成
武器は、天上界武器ではなく、「普通の火属性武器」を装備してみます。アビリティの文面に「武器装備条件無視」と書かれてるので発動するはず?

⬇アシストモンスターはルナで。


⬇実験①場所


⬇実験①与ダメージ
3連続攻撃なので合計3億3千万
通常クエストでこの火力は十分てすね。

⬇実験①動画

 普通の火属性武器でも
武器スキル発動できました(*´▽`*)



従来アタッカー「ルナ」と、新時代アタッカー「アニバーサリーアストラルクィーン」比較

⬇実験②編成





⬇実験②場所


⬇実験②与ダメージ

ルナは、2種類攻撃合計約12億

アストラルクィーンは、
3連続攻撃合計約78億
⬇実験②動画