対人戦最強のジ・O様に対して

次々と対ジ・O機体が登場中〜

クイン・マンサプルツー
登場です。


現在、対人戦ランキング100位前後をウロウロしてます。

実際相手の編成に、充分育成したクイン・マンサが居ると勝ちづらくなったかな?

クイン・マンサ欲しいな(´Д⊂


なら!

ゲーム内のガシャの元のダイヤを

かき集めましょうー!


勝負!


10連外して、単発引きでチマチマやってたら!



次はー
専用パイロット

同じく10連外して、
単発引きでチマチマやってたら!



これでまだ戦えそうです。
育成はどんなに手間がかかり大変でも
楽しいです。



EXで、6秒間アサルト状態があります

🟥アサルト状態🟥
命中率が高いほど近接・射撃ダメージが上昇し、さら に攻撃がガードされなくなります。
※アサルト状態の時、パーフェクトガード状態のMSに 攻撃を行った場合、相手のガード率によってガード判 定が行われます。
※アサルト状態の時、パーフェクトガード状態のMSに 攻撃を行った場合、クリティカルが発生するとガード は発生しません

🟩ということは、兵装強化でEXの回転率を高めて、命中率はスキル2とパイロットのプルツーが上げてくれるので、クリティカル率アップをモジュールで何とかすればいいのかな?

クイン・マンサとプルツーで守りも堅いけど、強回復のメタスを一緒に編成すればとてもしぶといはずです。






1月にジ・Oが登場し、

1・2月は青属性の新機体ラッシュ。


次のジ・Oキラーは何属性?