重装甲タイプなので守りのジ・O。
のはずですが、

EX攻撃は、、、戦艦!?

子どもの喧嘩に大人を連れてくるような戦い方

さすがシロッコです。



この新登場機体をお試しで使える「レンタルクエスト」で試してみました。

⬇横画面でご覧下さい。
ずーっと、ジ・Oが召喚した戦艦から雨のようにビームが降り注ぎます。


という訳で、盾役なのに攻撃力もOK!

というか、戦艦連れてくるって、、、

⬇他の方の詳しい攻略記事はこちら




あまりにも強そうなので
集めることに!

ガシャで10連34回やって、6機当てて完凸。
超越も完了。
育成途中ですが、レベル140でカスタム14で対人戦で実験します。
パイロットは、同じくガシャで当てた
専用パイロットの無凸のシロッコ。
10連7回目で当たりました。
⬇こちらの編成は、総戦力270万
ジ・Oの戦力は、873,149。
⬇対戦する相手は、どう考えても勝てそうにない総戦力472万で、素敵な編成。
アタッカーのF91(最大稼働)もいますね。
⬇では、実験の対人戦。
横画面でご覧下さい。
恐ろしい子、、、

なんてチートな性能の力、、、

さすがにジ・O以外は瞬殺されてしまいました。

まぁ、このゲームのことだから、来月の新登場ガシャで、このジ・Oを秒殺出来る機体を出すのでしょうね。。。

2023.12/28
シロッコも完凸。
⬇これでやっと110万
アリーナ(対人戦)
横画面でご覧下さい。


何気にかっこいい機体も当たりました!
今回の実験にも編成しましたが、、、
⬇横画面でご覧下さい。