夕張方面にドライブへ | 生き方マニュアル作り

生き方マニュアル作り

お金の心配をせずに、呑気に楽しく生きる60歳を目指す46歳のシングルマザーの日常。

「普段行かないところに、ドライブ行こう〜♪



と、行ってきました。

夕張、長沼、由二、栗山〜♪





道の駅夕張メロード〜♪

中に入ると、メロン型のパン!





「可愛い〜〜♡これ買う!!」
と、むすめさん。


ふつうのメロンパンが、2個!って感じ。
「今食べる!」
と、車中でボロボロこぼしながら、食べました〜泣き笑い

メロン味クリーム入ってるけど、甘すぎず。
おいしかった♡



そこから長沼のマオイの丘道の駅へ。
「イチゴ飴ある!食べたい!」


お土産に、長沼の厚揚げとジャム。
江別のウインナーやら購入〜♪



本日のドライブコース


滝川市から、A)夕張まで休憩しながら
2時間半。
B)マオイの丘までは、30分くらいかな?


遠いよ〜北海道〜泣き笑い
これで、空知地方のスタンプラリー終了〜♪
ポスト投函してきた♡


「服が見たい!」というので
由仁町にある愉快な服屋さん『ゆにぞん』へ。



ストッキング製のハイソックス購入〜

お目当ての珈琲屋さんが、閉まってて。
行けず。
検索してみつけた『青』という
栗山の珈琲屋さんへ。





外からみるより、広かった。
エアコン無いらしく、今時期良いタイミングだったよう笑



カウンター席からは、この感じ。
癒やされる〜♪
来てよかった♡



おかわり珈琲つけてくれた。



レモンそのまんまの、れもんスカッシュは
めちゃうまだったらしい!




貸し切り状態〜♪
また来よう♡

12時出発。19時半帰宅の弾丸ドライブ旅。
お土産を、夕飯に晩酌〜



ドライブ最高♡