こんなの欲しい〜を、探す遊び | 生き方マニュアル作り

生き方マニュアル作り

お金の心配をせずに、呑気に楽しく生きる60歳を目指す46歳のシングルマザーの日常。

お気に入りのピーコート。

北海道の12月は、マイナス10℃以下になる日では、寒い〜〜〜不安



(コートの中に着れるベストが欲しい!



アレコレ試着してみて。

フード付きベストが、可愛くて決めました〜





フードの形が、コロンとしてて。
めちゃくちゃ可愛い♡
通勤では、黒のブーツと、黒のリュックなので、統一感あり♪




①気になったモノを
②手にとって
③着てみる
④これ!と思ったら購入〜♡


たったそれだけが
すごーーーくリフレッシュになる。
『やり残しリスト』の完了にもなって、
脳ミソ軽くなる。






『遊び』って、リフレッシュできたり
活力になる。


ということは、
それに繋がることは、遊びと同じだ〜♡



しなきゃいけないことばかりでなく、
心が、ときめくことを
日常にプラスだ〜〜♡