仮想通貨~学ぶ意欲を増すコツは?~ | 生き方マニュアル作り

生き方マニュアル作り

お金の心配をせずに、呑気に楽しく生きる60歳を目指す46歳のシングルマザーの日常。

自己啓発や、スピリチュアルが好きな人って

結局、興味の方向が『マインド』なんだよねー?


と、自分を観察して、思うのです。

と言うことは、、、


一番、こころを揺さぶられることに、取り組めばいい

それが、今世でやりたいことかなって。



AKIは、それが男女の関係性へのチャレンジへと、繋がりました。

そうして

もう、そこでは

あーーーまーーーりーーー揺さぶられなくなっちゃったので、



(あ…終わった)

と、わかったわけです。

取り組むエネルギーが、沸かなくなりました。

関心が向けられないの。

(もう大切なものはアル!)






あなたは、何にこころが支配されやすいですか?

四六時中考えてしまうことは、なんですか?

そこに、本気で向き合うときだよ?

と、ユニバースからメッセージを受け取っておりますウインク


冷静な判断力が鈍り、失敗しやすいこと

それが、わたしにとっては『お金』

もうこれしかないかも?笑

と言うことで、

これから本気で取り組む課題はここ。



ちなみに。。

あなたは、自分を動かすコツを知っていますか?

本気で取り組む準備は、そこを知ることでした。


怖くても

不安でも

面倒でも

やりたくなる方向は?

つい釣られるエサは?




その方法は、自分でみつけるしかありません。

誰もわからん。

ここでは、『わたし』の動かし方の例を♡




「ねぇ。未来のわたし。わたしは、どんな未来を生きてるだろうか?」


未来の自分とアクセスするイメージ。
未来の自分は、何通りも居ます。
どの自分とアクセスするかを、決めます。


①イメージをしたら

②その自分と繋がりそうな、情報を集めまくります。
検索したり、書店に行って、惹かれる本を探します。

妄想ではなく、実際に行動をすぐに始めます。
すると、アンテナがずっと立ち続けてくれます♡
そして、波長もそこと合いやすくなるんです。
(実際に、この方法で、何度も必要な人が、目の前に現れてくれました)


③常に情報を仕入れる+少しづつ行動を続ける


ここで必殺技。
続けられるコツを、持ってるんですわたし。
楽~~~~に♪続くコツ。
アントプットする相手を見つける。
ある意味では、これはパートナー的な感じ。
尽きないエネルギーの源にもなります。


ここは、やはりエネルギーが上がる男性がベスト。(男好きなので♡)
エネルギーの流れ方が、巡る相手。
言い方を変えるならば、、、
『仲間』


今のAKIからは、それがはっきり理解できるけど。
最初からは、わからなかった。
(ただ好き♡会いたい♡話したい♡遊びたい♡)の連続をぶつけて、受けとめてもらって
自然発生しました。
親友なカレは、AKIの成長に必要な存在となりました。


(早く話したい~~♡だからネタ作っとこ♡)
↑↑↑
はい!これが必殺技でしたデレデレ可愛いでしょ?



(はぁ~~♡楽しい♡もっと、したーーい♡)
という波長を、このユニバースに出し続けていたからかな?
またまた、そこのゾーンに、ぴったり合う出逢いを用意されました。



AKIのオーダーする波長は、国を越えましたポーン
韓国の超~~~~セレブな、、、
イケメン♡♡
仮想通貨での資産作りが、お手のもの。
とってもストレスフリーで、時短にやっていらっしゃる。



素直になるって大切だよね。

何が大切かって、、、
たのしく資産形成することだよ!
絶対外せない!!
って、素直にだしまくってたら
出逢いをプレゼントされた♥️



カレから受け取ったものは
①仮想通貨は、投資というより数学だという価値観。
お金を動かしてるという意識の世界じゃない

②しっかり学ぶこと。(今のノードは、長期保有には向かない等、教えてくれた)
仮想通貨の仕組みを知ること。
コインテレグラフなどの、情報をチェックしておくこと。


③大きなお金を動かすのが怖いなら、仮想通貨はやめた方がいい
ということ。

④どのくらいの利益を得られたら、もういいや
という幅を決めておく。
カレは6~13%の利益を得られるよと。
(15分しか取り組まない)

⑤感情でやらない。冷静な判断力で。
(それだけの準備をしておくこと)

 

 

↑↑

最近読んだ本♡

マンガなので、すごくわかりやすい!


15分しか取り組まないから、価格の変動にも
気が滅入ることもない。


⑥自分が一番楽なスタイルでやること


ここだよなと。
そして、カレとの出逢いで、認識したけど。
今のわたしは、そこまで大きなお金を扱いたいとは望んでないってこと。


世界観を大きくするためには、『欲』が必要だ。
器を広げるためには、
お金があったら、やりたいことは何か?
(お金がないからと、あきらめたことを探す)
富の制限がなければ、叶えたであろうこと。

これから叶えたいことは、ないのか?


欲を先にみつける。
『欲リスト』を作ること
投資先をみつける←応援したい事業はないか?



巡るお金の金額を大きくする=お金持ち

巡らせる器がないまま、お金を得ると腐敗する。
食べられない量を、仕入れるようなものだ。
たくさん仕入れるなら、
消費できる場所や、方法をみつける必要がある。



いやー
イケメンパワーすごいね。
学ぶ欲が増すもんねニヒヒ
たのしみながら、あなたも自分なりの資産形成方法を、見つけてみませんか?