信じきると愛される法則 | 生き方マニュアル作り

生き方マニュアル作り

お金の心配をせずに、呑気に楽しく生きる60歳を目指す46歳のシングルマザーの日常。

心とからだと魂を整えて
望みを叶え続け、生きている表現者AKIです!


今回は、
【愛される土台の築き】

としてのAKIの在り方について、書きます


それは






根拠のない『自信ある態度』
です。


『態度』だけでいいのです。
心底、愛されている自信が、常に持てるわけじゃない。
『波』があるのが『自然』と体感してます


『内なる揺らぎ』は、ちゃんと
自分で受けとめ
味わえること。

↑↑↑
出逢いや、お付き合いの始め、関係性が築かれる前は、特に不安で。

だからこそ、
己が受けとめ、味わってあげる
相手にその不安を、なんとかしてもらおうとしない!

内なる揺らぎ(女性)を、受けとめる(男性)

内なる世界が、そのまんま外の世界の創造となる。
なので、




気にするのは、内なる男女の在り方。
己の中が、育たない限り、
相手との関係性は、育ちません。



そして、AKIは
『自分が、より生き生きとなれる相手』と
パートナーシップを築きたいと、望んでいます。



なので、








そうじゃないお相手とは、ダメになってよしと決めてしまいました。



自分で自分を受けとめる。
味わう。
そこを、大切にしていると
それを出来る男性だけが、残る。
↑↑
ふるいに、かけられる



なので、目の前の人を氣にする必要なんてない


人を変え、タイミングによって
ますます
『内なる男女』の関係性は、育ち、
本当にご縁のある人とだけ、
関係性が作られていくんです。



何人居ても構わないんですね~~


そうして、目の前にいる相手が、
今回の運命の人

どんな人生を生きたいか

そこを追うことで、その望みとぴったりな人が
現れる。それが男女の法則だと体感してます。


そしてね?
自信ある態度を続けていると、
その態度=その視点

その視点からしか、見えないものが見えるんです。


男性だって、不安だということ。



見せないだけで、実はあるんです。
どんなに自信あるように見える人もね?

そこに気付いてしまうと、
言葉も変化。


「次会えるまで、寂しいだろうけど、待っててね」


↑↑
毎度、ダーリンに言うことです。

いやーー実に男らしい!!笑


男性の中にも、女性性があります。
その女性性が育つほど、不思議と
男らしさが増していきます。

愛情深さが増します

もっともっと、受けとめてくれる存在になっていくんです



内なる男性性が、育たないと
パートナーの女性性も育ちません。


だってねーー


受けとめてくれない男に、女は甘えられないでしょー?
そういうことなのさ。


なので、本当に
表面的な相手の反応は、気にしなくても大丈夫なんです。


望む世界を創造できるのは、わたし。

望んで行動。

相手ではなく、己の想いを掴んでいこー!