おはようございます。

本日は夕マズメ狙いで苫小牧のサーフからヒラメ狙いに行って来ました。


愛犬の手術があったり、私も通院したりしてあまり釣りに行けてなかったので少し竿を振りに行ってきました。


今回の釣果はこちらです。

バディーワークスのオフベイトをチョンチョンしてたら食ってきました。


すぐにヒラメではないと分かりましたが引きを楽しませてくれたので感謝です。


リリースして再開しましたが暗くなるまでやって、ウグイ1匹の釣果で終了しました。


噴火湾のヒラメも、まだ釣れてますが流石にそろそろ落ち着いてきそうな感じですかね?


この時期、鮎とか渓流も興味ありますが中々手を出せずにいます。


そういえばシャコ釣りもやってみたいですね!


愛犬の抜糸が終わって落ち着いたらガッツリ釣りに行きたいと思います。


でわ、ありがとうございました。