おはようございます。


前から欲しかったキッチンツールを購入しました。

平野レミさん、和田明日香さんプロデュースの料理道具です。

レミパンプラス、返せるまな板(大、小)、ターナー、おたま、ヘラ、菜ばし、重なるストレーナーを購入しました。


まだお昼ご飯に2回しか使っていませんが、考え抜かれた道具と言うのはこんなにも使い易いのかと思わされる物でした。


最近は多いですがフタは立ちます。

おたま等はレミパンの取手に磁石でくっつきます。

これが結構便利です。


エプロンは以前から持っていました。

下半分はタオルになっていて、後の紐はバックルでワンタッチで着脱できて便利です。

汚れるので魚を捌く時は使ってないです。


ちょっと女子力高めのブログでした。

でわ、ありがとうございました!