おはようございます。

連日の暑さと仕事の部署が変わる準備とで疲れ気味のため今週末は釣りはお休みしました。


土曜日は残務を処理して今朝はゆっくり起きて明日以降の仕事の準備をしましたが、午後から時間があったので以前から作ろうと思っていた車の天井収納を作りました。


不器用なので全てDCMで買ったものを組み合わせただけです。

車中泊する時に圧迫感が無いように運転席側だけに付けました。


窓のシェードを収納して横にはロッドを置いてみました。

まだまだ改善の余地はありますが軽い物なら天井に収納して荷室の整頓に貢献してくれそうです。


あとは運転席後方に棚を作るのと、リアサイドガラスの所にランディングネットを格納出来るようにしたいと思っています。


苦手なDIYですが快適な釣り車中泊の為に地道にやっていこうと思います。


でわ、ありがとうございました。