おはようございます。


今回は奥尻島での釣りの記録です。

数日の出張の間で夕方からは時間があったので釣りを楽しんできました。


宿の近くの漁港でのちょい釣りでしたが、狙いはヒラメ。

釣れたのはソイでした。

ハウルの4インチのただ巻きで30㎝位のクロソイ。


別な日に

クイックシャッドのジャークで25㎝位のクロソイ。

次の日に

アスリート12sspのジャークで35㎝位のクロソイ。

この子は良く引いてくれました。


釣果はあまり良くなかったですが、とにかく海が綺麗で癒されました。


今週末は台風の影響がどうなるかわかりませんが、今シーズン初の鮭釣りに行きたいと思ってます。

でわ、ありがとうございました。