MacBook Pro買ったよ! これで編集も楽々だ笑 | Kick assのブログ

Kick assのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!!

 

8/11日火曜日朝からミンミンセミが元気に泣いております笑

 

昨日やっと念願のノートパソコン買っちゃいました😍

 

 

 

 

それがこちら⬇️

 

 

 

じゃじゃーん

 

MacBook Proですよ〜

 

マジ最高笑

 

サクサク動いてくれるのでこれから

 

YouTubeの方でも動画投稿していきたいなと思います🤗

 

もしよかったらそちらの方も覗いてみてくださいね😳

 

一日使ってみてなんとなく使い方の方も分かってきて分かりだすとWindowsよりこっちの方が僕は向いているのかな

 

と、思ったりもしています。

 

とりあえず、前までここのブログでは原付治してみるみたいなブログやってたんですけどまだそっちの趣味もご健在ですので

 

また追々アップしていきますね✌️

 

 

こんなのもあったり😏😏

 

 

では今回はパソコン買った報告でした〜

 

また次も見てね😎