更新っ はつ更新☆-( ^-゚)v 自己紹介からねッ ぇっと… 神戸住んでる中三だっ!! 三ヶ月続いてる 彼氏ぉるんだっ!てへ 後ゎ… 想像におまかせ しますっ( ´ ▽ ` )ノ笑 いっつも暇ちん ゃから. 絡んちょねんっ コメントッッ お友達いっぱい 欲しいょ?←