おはよーございます

いやー寒いです
一面雪で目が開けられないくらいの 真っ白!!!
道路も渋滞だし帰り道は眠くなるしで

ミンティアどんだけ!!ってくらい食べました


なんかさー、緊急車両たくさんだったよー。なんかあるのか??誰かくるのか???
わからんけど



つかさー次男君朝喉痛い(ノ_・。)って起きてきてさー。とりあえず病院からもらった喉の薬飲ませて学校行かせたけど‥‥‥
インフルじゃないといいなぁ
長男君期末テストもうすぐだし‥‥‥


あ、模試の結果予想以上によかったわ。長男君さ、私が部屋覗くといつもベッドでゲームか漫画か寝てるか だったの。机に向かってる姿なんてもう何ヶ月も見てない(笑)
学校で勉強してんのかな‥‥‥しかし模試が良くても学校の成績がイマイチじゃあね‥‥‥



そーいえば、長男君が突然 俺今度からラップ始めようかな とか宣言したの(笑)
うちじゃ、ラップ担当次男君だったんだがね、そうかいキミもやるんかい

あ、ラップといっても 我が家のラップは KAT-TUN限定ですから。

殿ーーー!!!うちに後継者二人いるからー

とりあえずホワイトのラップから勉強しろと。


PERFECTはめっちゃ早口だし
愛コマだと内容がまだ早いし(笑)


ヘルノができるようになったらいいよねー



でもさ欠点としては、うちの息子ズが全くジャニーズ系じゃないってことよね(笑)



プロ●クティブの効果もまだですわ‥‥‥ま、お肌が変わるには一ヶ月かかるもんね。


私も毎日リンパマッサージとローラーでやってるよ

そしたらさ、前はマスクのゴムの跡くっきりだったのが、最近カオにゴムの跡ないんだよ。マスクは去年と同じ銘柄なのに!!
ん、何事も続ける事が大事よね

骨盤枕も頑張ろー









サエコさんのblogよかった!!