それにしても毎日暑いですね晴れ
 日本で涼しいところってあるんやろか?

ずっとエアコン使ってるけど
停電になったら こわいなー
そしたら 冷蔵庫の中の物もヤバイですよね💦


連日の暑さで ブラを付けるのも鬱陶しいけど

さすがにノーブラはあかんやろ!

Tシャツ重ね着するのも暑いし、

なんとかならへんか、、、ずっと悩んでました。

普段 雑誌の立ち読みなんてしないのに

たまたま 手に取った雑誌に 簡単そうなブラの作り方が載ってたんです。本ビキニ

うかたま!?という雑誌では晒で作ってはった。

雑誌を買うのもなんやし、よーく見て覚えて帰って来て作ってみました。


家にある薄手の綿のハギレを使いました。



画像にあるちっちゃいわっかを通すんです口笛





ほら ブラになった爆笑


適当に作ったのでヒモがやや短めになりましたが、着用感は、、、市販のブラより快適風鈴ラブ



締め付け感が少なくて涼しい気がする。



寄せて上げるのが身体に良くないって聞いてたけど
その通りなような気がしました。


和装ブラよりちょっとかわいい?




また ノムラテーラーに生地を買いに行きたくなりました。






閉じ込められてるみたいなくーちゃん







どよーん






おめめ閉じてる

テキストを入力








くーちゃんもブラほしいのかな?




なんやて!!






そんなもんいらんわアセアセ


くーちゃんは
男の子でした爆笑







みんなあついやろー
怖いことをしてあげる!!







よーく見てて







じっくり見てて







なんやと思う?








かわいいくーちゃんじゃなくて





首を伸ばして
ろくろっくび の くーちゃん

びよーん






そして







顔が消えそうなくーちゃん
ぎゃーアセアセ










こわいぞー
にげるなよー






まてー






おしまい。
ひんやりしたやろ音符カキ氷





おしまいハート