ウンコ💩ふんでも気付かず遊ぶくーちゃん
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
25秒で💩ウンコして、

42秒から💩ウンコふみながら遊んでます。

(気がついてません笑い泣き)

爆笑爆笑爆笑














ウンコ💩ふんだ足で
飼い主の肩にとまって
足きれいきれいするねんキラキラルンルン






ええやろグリーンハートえへっ音符








見つめるくーちゃんピンクハート







退屈くーちゃん!?






ふとっちょさん?






腹割れ?








きりり!!







おいしっおにぎり










正面顔(^^)









さおり先生の
モコモコ毛糸のあみぐるみマスター講座修了乙女のトキメキ



1月から動画を見ながら学びました。

わからないところはLINEで直接質問して
先生からアドバイスを頂きながら。

楽しくていつまでも習い続けたい講座でしたブルーハート




修了認定証を頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

感激ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1






いっしょに
基礎の講座も認定していただけましたグリーンハート
ぶら下がってるのはリップケースですネザーランド・ドワーフ

基礎講座は、初めての人でも編めるように考えられたものです。
とても編みやすくてスイスイ編み進められて楽しいイエローハート





モコモコ毛糸のあみぐるみ集合ハート







基礎講座 も全員集合ハート


これからもどんどん編んでいこうと思いますブルーハート






今度は
くーちゃんのあみぐるみを編んでやセキセイインコ黃









くーちゃん元気やでーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

おしまい音符音符音符