大雨の中、ウォーキングに行ってきた
アホ飼い主です爆笑
雨雨雨雨雨雨雨雨






新たにくまちゃんを作りました。
真ん中のくまちゃんです。
色違いですグリーンハート




よく似てるけど 納得いかない部分があって 色々と勉強して改良してきました。


みんな ちょっとずつ、違うねんでー爆笑
どうやろ。






またあみぐるみかいなぁー!
くーちゃんの方がかわいいのに!






ちぇっ
食べかすばっかりやんか






ちょっと残ってたルンルン
もぐっとなおにぎり







びょーん







のっぽさん音符




元気なくーちゃんですよーピンクハート
いちにいちにいちにさんさん音符

テレビの音量がでかすぎえーんサッカーかなえーん





いつ見てもかわいいくーちゃんハート







いいことするねん
見ててやラブラブ







この汚れた窓をなめなめしてルンルン
ぺろーんよだれ







ほこりだらけの所で
顔をスリスリするねんルンルン





ほらー
かわいくなったやろグリーンハート








おしまいセキセイインコ黃