昨日、月曜日は『野菜の会』の日です。


配達時間 2時までに帰ってこないと行けないのにもかかわらず



伏見稲荷に行って来ましたよ🌰セキセイインコ黃音符キラキラ



電車🚃でガタゴト

久しぶりの伏見稲荷に到着しました。







外人が多い。





  

観光目的なのでしょう

あちこちでポーズを決めてゆっくりスマホ撮影してるから
なかなか前に進めないんですよえーん


まるでモデルみたいに、どこ見てるかわからん顔してポーズとってるの、、、

笑ってしまった爆笑



私たちは時間もないし
人のいない裏道作戦に出ました!!口笛
ひとっこ ひとりいない爆笑

澄んだ空気が気持ち良いキラキラ


でも


キョロキョロあれれ
誰かの私有地の山道でしたガーン


裏道では、なかった笑い泣き笑い泣き



貴重な時間をロスしてしまいました。



再び人混みの道に戻り、再開!!



上を目指して進みました!
上にいけば、だいぶ流れは早くなってきました。




ホット一息
結構見晴らしいいなー






もうちょっと行くで🚶‍♀️🚶‍♂️











四ツ辻まで来た音符





もうちょいがんばる👊✨







逆立ちになってて可愛い❤️




四ツ辻の少し先まで行きましたが

2時までに家に帰りたいので
今回は ここで帰ることにしました。

記念の御朱印をいただいてきました。
印刷の御朱印笑い泣き
ざんねん笑い泣き




千本鳥居あたりまでは大混雑、大渋滞、大撮影大会ですが、徐々に歩きやすくなりました。

桜の時期は絶対もっと混むので
それまでに頂上目指して再チャレンジしたいです。


肌寒い季節は歩くのにちょうどいいウインク



神社にお参りではなく、単なるウォーキングになってしまいました爆笑


今度はゆっくり楽しみたい。










3/10のくーちゃん
小松菜を、足で掴みながら発情中アセアセ








冷めた目付きのくーちゃん









鏡と遊ぶくーちゃん







鏡と遊んでるくーちゃんに手を出すと
容赦なくガブされるハッ手






じろっ







お米パン

チーズ乗せてたべるとおいしい












3/11のくーちゃん





今日3/12のくーちゃん

背中かゆいなぁー







肩もかゆいなぁー







??







換羽やねん
えへっグリーンハート


おしまい。