ベランダのアーモンド
蕾が膨らんでいます。






もうすぐ咲くね🎵







毎日『がんばれー』って声をかけてますグリーンハート
きっと、聞こえてると思う照れ






チューリップチューリップチューリップチューリップ



あみぐるみ講座

2つずつになりました。
まだまだ難しいな。
がんばるでー。






練習するため
毛糸を買ってきました。









コットン糸は、手芸屋さんには まだあんまり売ってなくて、
仕方なくセリアで購入しましたアセアセ
基礎からのあみぐるみ通信講座のくまちゃんを編み始めています。






買い物の帰りに1人でランチしましたナイフとフォーク
無農薬野菜のとてもおいしいランチです。




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



くーちゃんのこと


昨日のくーちゃん




ごはんだいすきおにぎり



あれれ




ごはん もうあられんアセアセ
おにぎりすくなっ泣







今日のくーちゃん
真面目な顔セキセイインコ黃









鏡を見て なにか 考え中やなイエローハート




夕方
くーちゃんに悲劇がえーんえーんえーんえーん




くーちゃんは保定されるのが大嫌いなので
爪切りが なかなかできません。

くーちゃんを追いかけて追いかけて

やっとの思いで爪切りを始めたのですが


滅多に切らないから


血管が伸びてしまっていたようです。



ほんの少ししか切ってないのに



血が出てしまいました。


くーちゃんごめん!


念のため米粉で止血。

血はすぐ止まったけど。



伸びた血管は戻りませんえーん


これからどないしよ。


セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃






おしまいえーんえーんえーんえーんえーん


















今日はくーちゃんの爪切りを失敗したので
今後どうするか、、、、


悩み中。