飼い主の体調不良ですっかりご無沙汰してしまいました。寝正月でしたえーん門松おせち鏡餅


まだ初詣できてない。



今は煎じ薬を飲みながらぼちぼち治しています。だいぶ良くなってるはず!!



遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします🍀





くーちゃんについて。



昨日まで

くーちゃんはずーっと元気にしておりました。セキセイインコ黃


しかし

今日は右足を上げていて調子が悪いようです。


飼い主がカメラを向けると両足で立つことも多いですが


見ないふりをしてると常に右足を上げています。


右足でカキカキしていることもあり

足を痛めているのか、他の部分を痛めているのかわかりません。



ケージから出すと飛び回ったり鏡を見て遊んだりしていますが、右足を浮かしていることが多いのです。



早く元気なくーちゃんに戻りますように。






右足を上げている







カメラを向けると両足で立つねん。



おしまいアセアセ