百貨店でお買い物ピンクハートピンクハートピンクハート




気晴らしに梅田へ行ってきました地下鉄

クリスマスらしく賑わってました。




⚠️音がうるさいかも。





そして
毛糸売場へ行ったのです音符
なぜなら、、、




レッグウォーマーを編むのに5本棒針で編みにくくなったから。以前は編めたのにえーん

そしてこの前
40cm輪針を買ったら  なんでかしらんけど全く編めなかったのです。

(あとで気が付いたのですが40cm輪針でレッグウォーマーは編めないのでした笑い泣き)

私 ほんま あほやな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なのでマルティナさんの店で80cm輪針を買い直しました。


今度こそ編めますようにハート
たのむで!







そして、欲しかった これ下矢印を見つけて買いました。
キレイな紙袋に何が入ってると思いますか?
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ちりとりイエローハート


わざわざ百貨店で買うか?

と思うけど


なかなか売ってなくてアセアセアセアセ


たまたま見つけたので

ちょっと恥ずかしいけど買ってきました


優しい店員さんが

ご丁寧にプチプチでくるんで紙袋に入れて下さいましたハート


なんか余計に恥ずかしかった爆笑






帰宅後
夕方5時25分



クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


くーちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


12/7の くーちゃん


じろっ






むすっ






くーちゃんからの連絡
特になし!








歌うんかな??
なーんや それ爆笑







下矢印今日、寝かしてからのくーちゃん

おやすみカバーを開けてみたら


小松菜に乗ってたグリーンハートグリーンハートかわいいくーちゃんセキセイインコ黃
ピンぼけになったけど。



セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃



最近思うことアセアセアセアセアセアセ



最近 身近に
『腰を痛めた』『膝を痛めた』『蕁麻疹が出て痒い』などちょくちょく聞きます。

そして、なぜか『更年期だから』と言われる人が多いです。(女性の場合)


今まで 更年期と言えば『ホットフラッシュ』と言って 『急に汗をかく 』などはよく聞きましたが


腰痛や蕁麻疹が更年期の症状だなんて、聞いたことなかったんです。


それにいきなり癌になったりアセアセ
こわい。





コロナの ワクチン  複数回 接種してからの後遺症で悩んでる人も多いけど、
気付かない人も多い気がしてならない。

(チラシ配りを手伝っていて感じました。)












おしまい。