内科医 森園先生のブログで、テレビでは語られない真実をいつも発信してくださっています。

とてもありがたいラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




病院 病院 病院




北野天満宮

2/23(祝)  梅を見てきました。

わりと混んでた




きれいに咲いてた
まだ蕾の木もありました。




昔からある撫で牛さん





石の模様が微妙タラーな 撫で牛さん





黒くて黒毛和牛みたいな  撫で牛さん
3頭なでなでハートしてきました音符




あと2頭 ありました。






きれいな花手水
アジサイもありました。きれいけど季節外れアセアセですね!




お土産に
長五郎餅と梅茶
中身を写してませんでした爆笑

長五郎餅の味は 京都 八幡の走井餅と似てました。
見た目は走井餅をまるっこくした感じでした。
おいしい。

梅茶は梅昆布茶でこれもおいしいです!





お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶



砂糖ゼロの米粉クッキー

この前、砂糖少々入れて米粉クッキーを焼きましたが、砂糖ゼロで作ってみました。
上に天日塩をきかせてアクセントに。

材料
米粉、玄米粉、ココナッツオイル、卵、ベーキングパウダー、天日塩、

とってもおいしいーイエローハート
クッキーというか、クラッカーみたいな感じかな。
こんなにおいしいとはハート
これからは砂糖ゼロで作ることにします。




クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン




今日のくーちゃん





ほっそり伸びるくーちゃん





なんか言いたそうな顔?ピンクハート







正面の可愛いくーちゃん






ポーズをつけてるくーちゃん?





おひなさんのケースを齧るくーちゃん






元気なくーちゃん
『さんはいルンルン』でスタートするよハートハート



おしまいセキセイインコ黃