きょうは暑いくーちゃん地方アセアセ炎
夏みたいやしの木






目ぇはずれそう



上から見るときれいやねんけど






さっきこんなおっきいの抜けてんアセアセ




ほんでな、


右目は いいねんけどな




左目が 、、、、







どよ~ん魂
目つきわるいやろー へへへ







目が はずれそうやねん
ぐらぐらする、、、というのは ウソやけど。






目玉 落とさんように  気を付けてるでタラー






左右バランス悪い くーちゃんやろ






きょうも食欲モリモリグリーンハート

元気やでーグリーンハーツ音符


セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃






ターバン


飼い主は9月で55になりましたロゼワインバースデーケーキ


白髪染めしても
頭のてっぺんの生え際がすぐ白く目立つし、
後頭部の髪がパッカーんと割れて禿げてるみたい(-_-;)

そこでこれからは染めるのやめて
ターバン生活にしていこうと思いました。

色々作ったけど
このデザインは気になる後頭部が隠せなくて意味がありませんでした。






カボチャにかぶせてみた。



おしまい。