くーちゃんのぐちゃぐちゃな お歌が好きな人、聞いてくださいね🎵

爆笑


くーちゃん、ミッキーマウス、ミッキミッキミッキ きゃあー❗ パンダうさぎコアラルンルン🎶










スケスケ スケルトンくーちゃん魚の骨魚の骨魚の骨


くーちゃんの脚、こわいアセアセ

血管も透けて見えてるみたい??魂





顔 ひょろひょろ くーちゃん






丸顔くーちゃん







変わった顔の くーちゃん







鏡とおしゃべりタイム








かわいいね🎵







口あけてるねんセキセイインコ黃




チューリップさんのかぎ針セット

色々持ってるんやけど、
持ち手にゴム(シリコン)の付いてない普通のが欲しくなったので買いました爆笑


今持ってるやつ下矢印






今日届いたチューリップさんのかぎ針セットとハサミ下矢印
セットに付いてるハサミは、チューリップさんらしくないお粗末なモノに見えたので、ハサミは単品で購入アセアセ笑い泣き







買い物の帰りに橋から撮った




京都と違ってパッとせんなぁ爆笑
ごちゃごちゃしてるアセアセ



おしまいグリーンハーツ