最近、まーてる先生にお世話になっています。


私は53ですが、

隣の部屋に行って「あれ?なにを取りに来たんだったっけ」ということが、時々ありますキョロキョロ

ずいぶん前からですてへぺろ


このことは、あんまり気にしてなかったのですが、



まーてる先生によると、


こういうのは、認知症の第一歩、、、みたいなことを言われていましたびっくり


やっやばいやんガーン



そして、首の凝りが認知症に関係してるそうです。



そういえば、結構、首凝ってるアセアセ



今から気を付けとかなアカン!!




『首わしづかみで脳の汚れ排出 』だそうですよ照れ


毎日やっとこ。今から気を付けとこ。




まーてる先生の本買ってきた爆笑









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






くーちゃん


くーちゃんはオーチャドグラスが、あんまり好きではありませんアセアセ
実がほっそいからかな、、、めんどくさがってあんまり食べません。






なぁーんや、オーチャドグラスばっかりやんタラー









キビみっけ音符
ぺろーんおにぎりおいしっハート










くーちゃんはアワ穂ボールも好きやねんグリーンハート









オーツムギは、まぁまぁやなイエローハーツ
ボレー粉も好きなくーちゃんですよ爆笑







セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃






また買ってしまったお茶ラブ






ほんまおいしーハートハートハート

かわいい照れ






お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子






前からずっと言われてきてること。

テレビでは聞かないけどデマじゃない。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







傘くもり傘傘くもり傘傘くもり傘




見に来て下さってありがとうございます。