選挙で誰に投票をすべきか、

毎回霊視をして決めています。


一見選挙ポスターで優しい雰囲気の候補者も、爽やかな雰囲気の候補者も、


「この人は行政の為に何もやらない人」

「この人は腹黒い人」

「この人は癒着でどんどん税金を流してしまう人」


…と裏がいろいろと見えてくるからです。。


…まぁ本当に良い候補者は圧倒的に少数でレアな存在なので笑い泣き大抵は消去法でどの候補者が最もマシか、という選び方にはなってしまいますが、


本来こういった霊視結果の公示も重要だと常に思う処です(サイキッカーと候補者に癒着があるとどうしようも無いですが。。それと「全員ダメだ!!炎」という結果にもなりかねないですね。)