事件や事故の被害者の方や関係者の方は別として、


SNS等で、危害を加えたり事件を起こすという投稿でもなく


内容に対するちょっとした反論や批判のコメントを書いただけで弁護士を立てますよ、と(何故か強気な方が多い気が…)脅すような警告をされる方が世の中にはおられますが、


ご自身を守るためとはいえ

運気がグーーーン!!ダウンメラメラ

と急降下してしまうのであまりオススメは出来ません。


病気やトラブルを呼んでしまいます救急車



弁護士うんぬんというよりも

メモ何故そういった事を自分は引き寄せてしまったか

メモ実はそこに自分の何かを正す学びがあるかもしれない

メモ厄介事を上手に交わすメンタルコントロールを本格的に学ぼうと思うきっかけになる

メモ嫌な出来事に感謝する気持ちを持つ練習


などに目を向けたほうが良いでしょう。


中にはお金儲けの為に小さな誹謗中傷でも全てブロックする、という方も多々おられますが。



…とある施術を霊視し、すぐさまこれは限りなくクロに近いと分かり施術者の方のアメブロのコメント欄に直接意見を申し上げたいと思っていた矢先、その方が誹謗中傷は全て弁護士〜と云い出し、断念せざるを得ませんでした。。。

人工ハリガ…これ以上は云えない。