実はかわいい名前でもセンスの良い名前でも、


本当は気に入ってないんだよね……と言うペットさんがたまにいますネザーランド・ドワーフ黒猫トイプードルセキセイインコ黃💥💥💥


気に入っていない名前を呼ばれる度にモヤモヤするのが半分、飼い主さんが名付けにベストを尽くしてくれたことへの感謝が半分、そんな気持ちです驚き



ペット自身がその名前が①好きか②まあまあ好きか③嫌いか、に反応が別れますが、


最も良い名前の決め方は、

星名付けの時にペット本人に聞く星

ということです❗


「○○ちゃんていう名前はどう❔」と1つ1つ聞いていき、気にいる名前ならば顔がパアァおねがいラブラブとイキイキ嬉しそうにしたり、逆に気にいらなければ低いトーンで返事をしたり表情が曇ったりします花



今のところ犬と猫以外の霊視データが無いため鳥、爬虫類、虫などにつきましては何とも申し兼ねるのですがショボーン



保護犬、保護猫の中には以前飼われていた時の名前で呼ばれるとトラウマが蘇って嫌なので名前を変えてほしい、というワンちゃんネコちゃんもいます驚き