実際にあるご家庭の話。


パパ、ママ、男の子2人、下に女の子1人のご家庭家


パパ、ママは上の男の子2人には愛情を持って構いますが、女の子にだけ無関心でもはや完全なる情緒的ネグレクトです…ガーン不安



その子の両親が学校の教諭ということもあり周囲も介入には限界がある上、話が通じないタイプの人たちだそうゲロー


……そもそも何故1人にだけ無関心なのか。

私は霊視をしてみましたサーチ


女の子親の思うように育ってくれなかった

女の子芸術系の要素を持っている所が気に入らない(親から見れば不要な要素)


ちなみに男の子2人は問題児で、

女の子は真面目で寡黙………


このような時、この女の子に幸せになってもらう為にはどのように願えばよいのでしょうか。



星○○ちゃんが両親と良好な関係で幸せになれるようサポートする星  


バツブルー「私がこうする」

バツブルー「〇〇ちゃんがこうなりますように」



これは人だけではなく、動物に対しても同じくウインク二重丸キラキラ 


このような言い方をすることで、見えない力が働いて助っ人が勝手に動いてくれたり、物事自体が動きやすくなるのです昇天