流れ星最近うまくいかない事、思うように進まない事は、より良い方向や良い物に辿り着くための気付きや踏み台でしかない(導かれる流れに任せてうまく利用すれば良いだけ)

流れ星各々が本当に気に入った物を大切に使うことの大切さ。また、そのことが平和にも繋がっていくこと

流れ星執着しやすい事、その執着の習慣の手放し(執着の気持ちに力が入らないようにする、執着しそうになったら執着ディスタンスを意識する、などからまず練習を始める。執着をする自分を叱責する必要はないニコニコラブラブ

流れ星私が本当に心からやりたかったことは、本当は、これがやりたかったんだよね…キョロキョロひらめき電球に気づく、思い出す、気持ちが湧き出すことがある時

流れ星神経質に考えることはない

ピンと来た方はどうぞ!ぽってりフラワー