「目に入る汗


 賭けに負け ハエにたかられ


 高い木から落ち


 枝にぶつかり ひざを擦りむき

 

 犬やカエルに追いかけられ


 足が腫れ 卵を落とす


 破片を踏み 画鋲に刺さる


 明日もこんな散々な日」



この歌詞に軽やかなカントリー調のアコースティックギターの演奏がつくこの歌は、

ディズニーチャンネルの子供向け番組「ビッグシティ・グリーン」という、主人公の男の子の父と祖母が農地買収の話で騙され、ぽつんと一軒家とだだっ広い農地があれよあれよと宅地や商業施設になってしまった、というアニメのエンディングテーマ曲で、



歌詞が面白くて大好きになった歌なのですが
、いかんせん波動はよろしくなく笑

しかし頭の中で反芻したくなり右矢印その度に自分の運気と波動が下がる笑


という、こんな散々な日ハートブレイク