先日の新月が終わってから、心身がモヤモヤしたり、世の中にも嫌〜なエネルギーがただよっているのを感じ、鬱々とした日々を過ごしていますネガティブ


まるで満月のようなエネルギー。


気圧の影響もありますが、それだけじゃない。

人工的な災害操作から出るエネルギー、天体の何らかの動き(調べてみましたら現在ナントカの逆行中とありました、コレかなぁちょっと不満)もプラスされ、



自分の中で解決したようでしていない問題が浮き彫りになったり、トラウマ的な感情が溢れ出てきて膿出しをしようとしたり、理由もない気分の落ち込み、イライラ、くすぶり、空振り、変な失敗などが出てきやすい方も多いかもしれません赤ちゃん泣き



これらは全て浄化作用が強力であるが故に起こる事なのですが、ネガティブなこととは反対に一気に進展する事柄も出てきますアップ


私はツインレイと先祖の浄化が一気に進みました(ツインレイと統合前の大幅な浄化、今日命日を迎えた祖父の大幅な浄化)

→余談ですが祖父と祖母の夫婦喧嘩は包丁や食器を投げ合ってたようで、昔の人の喧嘩はスゴいですね。。。ガーンそれでケガ無しなのもスゴイ!!絶望