今日は、楢を迎えてから323日目のお話。

 2024.8.2のこと。


 2食完食。オシッコうんち問題なし。

 この日の従兄の起床合図は5:00でした。ねむい! 朝機嫌並。

 午前自由。

 午後は、従兄はお迎えがきました。家族全員できてくれて、しばらく楢と共にわちゃわちゃ歓迎してましたが、やっと落ち着いたみたい。姉夫婦に挟まれて幸せそうにしていました。

 旅のおみやげをもらって、みんなでアイスを食べ、少し遊んで水分補給をしてから、ドッグランへお出かけ。

 厚別のPEBOドッグパークです。平日夕方だからか、貸し切り状態でした。楢はひとしきり走ると、従兄を誘いますが断わられ、姪っ子たちと走っていました。とっても満足できたみたい✨

 夜は久しぶりの従兄のいないおうちで、ホッとしたような、寂しいような、なんともいえない面持ちでいました。笑


 そんなこんなで、323日目は従兄ちゃんご帰宅~のお話でした。


↑ドッグランでランラン🎵
↑姪っ子たちとたわむれる🌺
↑🐾つかれた~、きゅうけい、きゅうけい~。
↑従兄ちゃん帰っちゃったね。
↑さみしい?