今日は、楢を迎えてから287日目のお話。

 2024.6.27のこと。


 起床8:50。2食完食。オシッコうんち問題なし。

 朝機嫌並。

 朝散歩は近くの公園一周。

 午前自由。

 午後はシャンプー。セルフでなかなか乾かないのでドライヤーをかけました。父の足の下に逃げたのでそのまま押さえてもらって……。サラフワになりました✨

 ノーズワークのおもちゃで初めて遊んでみました。できるね! さすがっす。

 夕散歩は雨☔のため近くの公園一周。シャンプーしたのに雨とは……。この時期はしょうがないですね。


 そんなこんなで、287日目はシャンプーと、初めてのノーズワークおもちゃのお話。


 初めてのノーズワークおもちゃ。飼い主が想像したよりすんなりやってましたニコニコ
↑まずはスライドして~、
↑うまうま。
↑回すのはちょっとむずかしい……。