今日は、楢を迎えてから269日目のお話。

 2024.6.9のこと。


 起床7:20。2食完食。オシッコうんち問題なし。

 朝機嫌並。朝散歩は近くの公園一周。

 午前自由。

 午後は毛刈り。顔以外全身。バリカンがなかなか使いこなせず、全然刈れない……。軟毛の毛は難しいけど、こんなに刈れないものなのかな? アタッチメントなしで刈ったのに、もしゃもしゃ。軟毛用のバリカンとかあるのかな? そんな捗らない毛刈りも、楢はしかたがなく付き合ってくれましたが、最後の方は逃げられました。

 夕散歩も近くの公園一周。雨の合間にセーフで行ってきました。

 夜はまた飼い主が抱っこをしたがり、しようがなくされたまま寝ました。


 昨日書き忘れましたが、外耳炎は治りました。週一くらいで耳チェックして、汚れてたら掃除。くらいで良いとのこと。よかったよかった。


 そんなこんなで、269日目はバリカンに耐えたが、さほどさっぱりできなかった楢でした。


↑🥕ロープを新調しました✨
↑あむあむ。
↑むしゃむしゃ。