今日は、楢を迎えてから253日目のお話。

 2024.5.24のこと。


 起床8:00。2食完食。オシッコうんち問題なし。

 朝機嫌並。朝散歩は近くの公園一周。

 午前自由。

 午後自由。

 夕散歩は森林公園沿いコース。タンポポの綿毛がたくさん出てますね。それを顔に付けて歩く楢です。全く気にせず、それよりクン活優先です。虫除け服を着るのが気に入らない様子で、帰宅後、父に体擦り付けていました。お父さんに言ってもしょうがないよ。

 夜はのんびり。父にワンプロもどきをしてもらい発散していました。


 そんなこんなで、253日目はタンポポの綿毛を顔に付けて歩く楢さんでした。


 この日の写真はなし。

↑半年前のハプニング。ソファの隙間から抜けなくなりました。
↑さすがに今はハマりません。大きくなったもんね照れ