今日は、楢を迎えてから240日目のお話。

 2024.5.11のこと。


 起床7:00。2食完食。オシッコうんち問題なし。

 朝機嫌並。朝散歩は近くの公園一周。

 午前自由。

 午後自由。この日は暖かかったので、外日向ぼっこを数回ご所望。ホットドッグになっては、帰宅し水飲を飲み、ソファで伸びて体を冷やしてグーグー寝ていました。整ったかな? そのおかげか昼過ぎにしっかりトイレでオシッコ。よしよしニヤリ いつも夕散歩まで我慢しちゃうから、家でオシッコしてくれると安心照れ

 夕散歩は町内一周。からの近くの公園の中を散策。最近長時間散歩はしていなかったので、満足してくれたみたいでした。よかった。


 そんなこんなで、240日目は日向ぼっこで整った?かもしれないお話でした。


 父との遊び。
↑ロープ見せびらかし。
↑足の下くぐり。ぐーるぐる。
↑夢中になりすぎて、落ちてたものに驚く🤣