今日は、楢を迎えてから236日目のお話。

 2024.5.7のこと。


 起床7:00。2食完食。オシッコうんち問題なし。

 朝機嫌並。朝散歩は雨でした🌂 近くの公園一周 。雨なのにまたダニ付けて帰ってきました。耳の毛に隠れて付いていたので、夕方大きくなってから母が気づいて教えられ、慌てて取りました。あんまり大きくなってから取ったら、禿げるからね。気づいたらすぐ取らなきゃ。

 午前は自由。家族みんなそれぞれ忙しく出掛けたり、居間にいなかったり。

 午後も自由。かまってもらえず不満たれ。父母が居間を通ると文句をたれていました。笑

 夕散歩は本降り雨☔ 近くの公園一周のつもりで出発。寒いな~と思ってたら、中間地点で💩して、自ら引き返しました。まっすぐ行っても変わらない距離だったんだけど、引き返したかったみたい🤣 雨に負けた楢さん。笑

 夜は母にからんでいました。パワーが余ってるようで、ベッド掘りもしていました。


 そんなこんなで、236日目は雨の日でした。


↑ベッドと格闘中。
↑なんかバイクかボートに乗ってるみたい😏