今日は、楢を迎えてから203日目のお話。

 2024.4.4のこと。


 起床7:15。2食完食。オシッコうんち問題なし。

 朝機嫌並。

 午前自由。

 午後自由。

 夕散歩は町内一周。少し興奮気味? 昨日に引き続き、おれはやるぜ!がすごかったキョロキョロ 帰宅後も赤ちゃんカラミ。やたらと「かまえかまえ」と甘えました。母にも飛び付きアマガミしまくり。どうしたのかな?

 就寝が遅れてしまい、寝る前のトイレランへ出すと、なかなか帰らず。寝る前なのに、穴掘りしてるの。勘弁して~💦


 そんなこんなで、203日目はおれはやるぜ!part2でした。


↑💩に鮮やかなオレンジの塊が入っていて、びっくりしました。これのせいですね。
↑にんじんさん🥕 葉っぱも根元もこんなになくなっちゃいました😂