ご覧いただきありがとうございます音符

ゆみーちゅ家の紹介 ⇒ (*´ω`*)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



こんにちはニコニコ



あーたんが寝てる間に
気になったところの整理整頓口笛



『あとで使うかも』
『キレイだからもったいない』と
捨てられずに押し込むニヤリ



もはや何を押し込んでいたのかさえ不明笑い泣き






まずクローゼット




開けたら


ドドド~っと紙袋の雪崩ハッ
洋服やお土産とかの紙袋・ビニール袋





何に使うって言うのもないけど
何か溜めちゃうのよねニヤリ




どうしようかな…

と思っていたら救世主現るキラキラ



長女みーこが

『メルカリで送るのに使うからちょーだい!』



どうぞ!どうぞ!
万々歳よグッ



紙袋達
まさか日の目を見るとは思わなかっただろう太陽



捨てずに取っておいて良かったわラブ






次に食器棚



我が家の食器棚は縦長

普段使う食器は真ん中と上の棚のみで
下の棚はほぼ使ってませんニヤリ




下の棚を覗くと


陶器のカップコーヒー



陶器だから
『何かに使えるかも』と捨てず口笛




いつ買ったのか覚えてない笑い泣き

何が入ってたのかも覚えてない笑い泣き




いっそのこと捨てるか…

と思ったけど



右の白い容器


離乳食の器にちょうどいい爆笑

今は自分では食べないし
量も少ないからねウインク



大した離乳食じゃないのにオシャレに見えるキラキラ

離乳食の本に載ってる離乳食みたいチュー
↑大袈裟

 




捨てずに取っておいて良かったわラブ






ほかの容器も




アボカドの水栽培で活躍拍手





捨てられない症候群も役に立ったわちゅー