こんにちはニコニコ



あーたんの乳児湿疹に悩み中…もやもや


良かれと思ってワセリン塗ったら失敗えーん





様子を見てましたが
痒みで夜中もグズグズアセアセ


痒みで可哀想だし
私も寝不足に…チーン




よし!

『ちゃんと診てもらおう!』

病院へ。





小児科?皮膚科?


皮膚の事だから
専門の皮膚科でしょうニヤリと皮膚科へ。




病院………





軟膏処方されました。



テッテテェ~~♪



アズノールなんこ~ぅ((=゚Д゚=))ノ





真顔真顔真顔



おいおい!

アズノールかいハッ



てっきり
弱めなステロイドの軟膏が
処方されると思ったけど


アズノールかいハッ←2回目



私…
一応、NSなので
多少の知識はあります。


アズノールは万能であるのは
知ってますが…



だからって


アズノールかいハッ←3回目(しつこい)



皮膚科だから
調合されてる軟膏が処方されると思ったガックリ




再来週、義両親宅に行き
あーたんの初対面なんですニコニコ

なので
綺麗な肌に戻って欲しいんですえーん



なのに

アズノールかいハッ←4回目(ウザイ)






そりゃー
分かるけどさー

ピンポイントかつ即効性のある軟膏が
欲しかったわけおいで


風邪ひいたとしたら
総合感冒薬じゃなくて
鎮咳薬、去痰薬とか単品で薬を貰うタイプです。


別にステロイドとか気にしないし
逆にステロイド使って一気に治したい私。




まぁ
しばらく使ってみます…真顔





※あくまでも私の考えです。
  アズノール軟膏を否定するわけではありません。