こんにちはニコニコ



昼間に起きてる時間が長くなり
夜は寝る時間が長くなったあーたんウインク


午前中、グズグズマンで
ずーっと抱っこアセアセ

座ったり
ただ立ってるだけじゃダメで
家の中を歩き回ると満足するみたい口笛



ようやくウトウトzzz



そーっと布団に寝かせ
自分の時間だー!!と思ったそのとき

せっかく寝たあーたんだったが
何者かによって起こされるムキー











犯人は
2ワンコ!


向かいの家のおじいちゃんが
デイサービスから帰宅し
窓際にいるうちのワンコ達に手を振るバイバイ



コラー!ヽ(`Д´)ノ


と思ったけど



おじいちゃん可愛いんですよルンルン
耳が遠くて会話は一方通行ですが…


それに
2ワンコも可愛いラブラブ



だから
そっこー許しましたOK






パンダパンダパンダパンダパンダパンダ



そして私…


早くも…



生理がきてもーたチーン

めんどいーガーン



産後2か月も経ってないのにガーン


まぁ
母乳も生後2週間で終了したから
しゃーないか…

 


妊娠中の生理がなかった日々

幸せだったなぁ~ルンルン



でも
生理のお陰で
可愛い我が子に会えたのよね~ラブラブ

 

憎いけど憎めないやウインク