こんにちはニコニコ


あっという間に新生児期が終わり
そして明日は生後1か月に赤ちゃん



先日、大安ということもあり
ちょっと早めのお宮参りへ流れ星(←0m28d)

お参り中
あーたんはグッスリ夢の中zzz



七五三シーズンで
着物や袴やスーツを着た
可愛らしい子ども達がいっぱいおねがい

あーたんも
あっという間に七五三になっちゃうのかな~
なんて思ったりキラキラ




お宮参りには撮影係として
みーこも一緒に行きましたカメラ

ちゃっかり撮影係の
バイト代を請求されました笑い泣き




お参り中に知らない人から話しかけられ

『ママかと思ったわ』と。



何と
みーこがあーたんのママと!

てことは
私はおばあちゃんか…ガーン



まぁ
みーこも18歳だからママになっても
おかしくない歳だし…


ショックもありつつ
39歳でおばあちゃんもありかも…
なんて思ったり笑い泣き





今のところ順調に成長中ニコニコ
これからも健やかに成長しますようにお願い





上矢印ファースト靴下バレンタイン
     小さくて可愛いラブラブ