○誕生日ランチ○ | tamaki のこと

tamaki のこと

ton_tamaki_chiko_annya
上記のなまえで呼ばれてます(^ー^)

3月生まれの幼なじみと毎年恒例の

誕生日お祝いランチ飛び出すハート


3月はNちゃんの息子氏が大学院出て

東京で就職するとゆうおめでたい月でも

ありました。

お母さん東京🗼行ってお家探したり

忙しい3月だったので誕生日お祝いランチは

4月にしました照れ

阿倍野にあるフレンチだった。

Sanchi だったかなシャンパンロゼワイン


おめでとう、わたしたちおねがい

いつのまにか健康話が多くなってきたねてへぺろ



食後はてんしばにお散歩。

桜が🌸満開だったなぁ。



甘味をもとめてあべちかに。

ハート甘党まえだハート

だいすきみたらし団子。

こちらのみたらし団子大好きです100点



推し活野球もしてて元気な彼女

いつもありがとうおねがい


ごきげんようキラキラ