○2024春 NHK○ | tamaki のこと

tamaki のこと

ton_tamaki_chiko_annya
上記のなまえで呼ばれてます(^ー^)

突然に ブラタモリが終わった。
タモリさんと一緒に旅をしていた
野口葵衣(あおい)アナウンサー。
とてもかわいくて好きになりました。


野口アナウンサーは24年の4月より

「おはよう日本」で頑張ってます照れ

また時々放送されたらいいなぁ、ブラタモリ。


そして ニュース7

和久田麻由子アナウンサー飛び出すハート

は2人目ご懐妊にっこりでさよなら👋

瀧川アナウンサーもさよなら👋

和久田アナウンサーが瀧川アナウンサーに

「長い間、報道の最前線でお疲れ様でした」と

労ったのよ。

気になったからアナウンサールーム

のぞいたけど瀧川アナウンサーは

番組なにも持ってないのよね。なぜ。



和久田麻由子アナウンサーハート

おかえりを待ってますよ。


そして プロジェクトX が復活お願い



3月までヨーロッパ総局にいた有馬さんと

男の子が大好きな森花子アナウンサーが担当飛び出すハート

よろしくーおねがい


NHKで忘れてならないのはラジオ📻

女の子も好きで聞いてるのは

二重丸タカトシのお時間いただきます

二重丸大竹しのぶのスピーカーズラジオ

二重丸大久保佳代子といとうあさこの

大人なラジオ女子会


あと朝の時間の

二重丸ふんわり も時々ね。


まんまるって番組が始まった!

そちらになんとなんと広島放送局を最後に

お辞めになったと報道されてた

松尾剛アナウンサー泣き笑い

木曜日金曜日担当だってー。

喜んでるリスナーいるんじゃない?

女の子は嬉しいよー。


あと好きなアナウンサーのその後を検索

していたらたどり着いた

NHK  WORLD JAPAN

あー、もうびっくりするくらいの英語です。

ニュースなんだから当たり前なんだけど

いつも日本語でニュース読んでたアナウンサーが

英語のみでニュース読んでます。

あー、素敵だぁ爆笑飛び出すハート


NHK2024年もよろしくね。


ごきげんようキラキラ